恩納村のビーチ


GWにMホとその模合仲間、子どもたちの大人数でYりこのおばあちゃん家である
恩納村に行ってきました~。梅雨空でしたが、雨は降らず、海が綺麗でしたー。
水はひんやりキモティー。島ぞうりはこの日の為に買いました^^
子どもたちがモズクとアーサ採りに夢中になっていました。

夜は、Mぁきの家で恩納帰りの女5人で女子会。
南風原ジャスコで食料買い込み、プチBBQっぽい感じで。
缶ビールはクーラーボックスに氷と一緒に大量に入れて、すぐそばに置く。
冷蔵庫にわざわざ立たないようにしてるのが賢いが、どんだけ飲むんだ~^^
盛り上がったのは、誰がかっこいい芸能人か話。
石川遼からはじまり、キムタク、オダギリジョー、福山雅治、豊川悦司、
向井理、小栗旬、妻夫木聡など。。
誰かがイイと言えば、誰かはイヤだと言う。
遼くんのアシンメトリーヘアは若さゆえ、許してあげてね~^^
この日は海の日差しもたくさん浴びたので、限界が早く、一人寝、二人寝・・・
楽しい1日でした。また行きたいな~。




涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


変な日焼けをしてしまった。。







関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。