スポンサーサイト


ただいま^^


沖縄に戻ってまいりました!
ほぼ連日晴れで、暖かくとても過ごしやすくて良い時期に帰省できました。
到着して翌日にFちゃんと浅草に向かい、革の買い付けもしてきましたー。
前回よりもいい感じの革に出会えて満足です。また、後日ご紹介します~。

震災から1カ月経った4/12から東京入り。
今回は家族、友達、親戚から3/11の話をたくさん聞きました。
そして今も続く余震や原発問題、節電で若干暗い商業施設や鉄道、
心配事はまだまだ続きそうです。。。


そんな中で、桜がほぼ満開の素晴らしい時でした。
桜並木の道を運転していると、散り桜が雪のように車のフロントガラス
に舞ってくるのが美しかったです。
快晴の日が多かったので、水色の空に薄ピンクの花が映えてさらに綺麗でした。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


連日おいしーものばかりたくさん食べてました^^











関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

