紅型キーホルダー


紅型作家Yかちゃんとのコラボキーホルダーです。
相変わらずとっても頑張っていて刺激を受けます。
Yかちゃん来週、ベースキャンプ内のイベントに出品になりました。
私のシューズもなんと一緒に持って行ってくれることになり、
基地の中に入ることになりました!ドキドキです^^
先日、私の家までキーホルダーを取りに来てくれた時出品するTシャツワンピを見せてもらいました。
これまた前にもまして色もきれいで細かくて素晴らしい。
なによりYちゃんの人柄が出るようなとーっても可愛い作品ばかりでした。
いくつかベースキャンプのイベントに出品した後、東京のイベントにも行くそうです。
私もがんばろーっと!

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。