スポンサーサイト


weather


とっても曇りの日で雨も降ってたのに、なぜか太陽が見えた。
沖縄って自然の力が強いところだからもちろん台風もすごいけど、天気も面白い。
私は、埼玉だけど学校や職場は東京だったので天気予報は東京で見ます。
熊谷はちょっと離れているし、今まで1度しか行ったことないので。
週間天気は外れる時もあるけど沖縄みたいに全部外れることはない^^
雨の予報もだいたい当たる。雨が降ればしとしと1日中降る気がする。
でも、これは沖縄が極端だからそう思うのかな^^
沖縄はお天気なのに雨が降ることもあるし、スコールの後の激晴れとかね。
バイク乗る時は雲の色と、風の流れで予想たてたりする。
で、外れてビショビショに濡れることも^^
そんな沖縄も台風が去ってぐっと秋らしく、長袖の季節が来ました。
ちゃんと乾燥してます、あ!化粧水、、化粧水!

こちら、リボン&サクランボシューズ。お名前はグレースちゃん。
Mちゃん紹介ではじめて外国人の方がオーダーフォームからご注文下さいました。
といっても、日本語がとても上手^^漢字も使ってらっしゃって、素晴らしい。
私はthank you!くらいしか使えなかった~。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
ラーメン食べたし。味噌もいいなー、塩もいいなー。




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

