ナッピーバースデー


わたし、昨日10/29で生まれてから12418日になりました。
お!と思い、12345日がいつか調べたら、2010.8.17でしたっ。
12345の方が記念日な気がします。
今日は何日目かなで皆さんもお調べくださいね^^
台風も来てて、28日は早く寝ちゃえーと思っていたんですが、Sホからちゃんとカウントダウンしろ!とメールがひっきりなしに届く。そしてなにやらサプライズを臭わしてくる・・・サプライズじゃなくなるよ^^
0:00にSホから、着ボイスのメールが届く。
「ハッピーバースデ・・りょぉこ~♪、はっぴ・・ばすで・・(溜めて、溜めて)・・・りょぉこ~♪・・・」
フルコーラス歌いきってた。私布団の中で、イヒヒ~と笑ってたよ。
私も誰かに・・・・いや、できないっ。明日は、うちでパーリーだねーー^^

29日は、リンリン帰りにMホと首里駅前に夏にできた、
momo's kitchenで深夜まで食事してました。
オシャレーな内装で首里駅から降りたらつい入ってしまいそうなお店です。
ちょっとオイリーなものを頼みすぎたかなぁ^^バイクで行ったのでノンアルコール。
今度はお得な夕暮れセットで乾杯したいー。
そして~Mホからスタバのタンブラーをもらった!
1回安物買って失敗して愚痴ってたのを覚えててくれた^^;
ちょー嬉しかった。しかもいろんなオプション付きだった。わ~わ~わ~!

おめでとうメールをくれた友達もありがとう!
何人かには返信した内容だけど、わたし自分の年齢の数字にドッキリします。
でも、浮き沈みはあっても去年よりも5年前よりも、ずーっと若かった10年前よりも今の自分のほうが好きです。好きな手仕事をつづけられていることが一番にあるからだと思います。
1日中作業してて行き詰っても、天気良ければ夕焼けが綺麗だし、
ベランダからの眺めはいい、海も見える。
ちょっと頑張れば、バイクでビーチまで行けるし、今年も那覇にいられてよかった^^

オーダーたくさんいただきありがとうございます。
順次お約束期日までに発送いたしますのでお待ち下さいネ^^

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
最近はミスチルよく聞いてます。Kっつんがあんなに好きなのに^^今更です。
そして、あまりテレビ見なくなりました。地デジ化しなくてもいけるかな。






関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。