もう1足!


LDさま、ありがとうございます。
こちらもハッピのお祭りシューズ。前回と違うベージュの革です。
ちょっとパウダーがかかってて、擦るとベージュ色が濃くなって艶がでてきます。

この前、大奥の映画を見たとき、下町のお店に掛っている暖簾や看板、前掛けが素敵だった。
どれも濃い藍色の布で白い文字が書かれている。シンプルだけど日本っぽくてかっこいい。
柴崎コウや堀北マキの着物も綺麗でした。映画の内容は・・・・・は!  ・・・・・・以上!




さっき、家の前で、キュルキュル・・ドンッ!と音がして、ベランダに出たら
郵便局の赤い車が変な角度で縁石に乗り上げてました。
今日は雨続きでスリップしたのでしょーかー。
無事、脱出して、ホっ。とした。。。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。