沖縄→東京→沖縄


戻ってまいりました~。
その証拠に、沖縄未上陸のセブンイレブンの写真です。すいません^^
いろいろ忙しかったもので。
来た日と帰る日はあいにく雨で、若干肌寒かったです。
電車乗り継ぎの移動が多いので、暑いのか寒いのか。。
苦手な人ごみにもまれてきました。この中、以前通勤通学していたのが信じられん~。
そして、はじめてpasmoデビューしました。
電車の乗り換えがとても便利で、ピッって音も気持ちイイ^^

今回は両親の手伝いで病院の往復と、北池袋のお墓参り。
祖父母が住んでいた江古田の家と、ちらっと大学にもいきました。
短かったけど、両親と過ごし、いろいろ話せてよかったです。
お母さんは弾丸トーク、お父さんは無口。そんな凸凹もお互いのバランスをとりつつ
うまくいっています。お互いの愚痴を言いながら、お互いを必要としている。
なんかイイな~と思いましたヨ。



ちゃんと筑前煮、かぼちゃとか、Fちゃんから頂いた玄米つかってお米焚いてみたりしたー。
今度はまた違うもの作るね~。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。