SホとRaccolta


Sホのショップの近く、外人住宅のカフェ、Raccoltaに行ってきました。
お店の外観もそうですが、内装もめちゃ可愛くて、おしゃれでしたヨ^^


今日はどこに行くの?と聞いても、「教えない!!(笑)」と言うんだけど
地図だけは渡され、ナビせよってことけ?お店までの道のりは簡単でしたよ。


スープに茶柱が!的な・・ベーコンが立ってたんです(爆)
なんかイーことあるのかなー。。


私はリゾット、Sホはパスタ。二人で写真を撮りまくり、食べまくる。うまし~^^
デザートは米粉のシフォンケーキ&コーヒー食器もカップもいちいち可愛い。


涼や(suzuya)靴工房
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。