備瀬



最近沖縄は毎日晴天!行ってきました~。
前日に急きょMほが誘ってくれ、M-き、Yりこ、子供たちAちゃん、Cちゃん、Hくん、Nちゃん
みんな可愛くて明るくて元気いっぱいでした^^
熱帯魚が綺麗な備瀬~ほんとに癒されました^^まじでありがとう(><)


もう最近は海に入ることも少なくなりました。ここはあまり泳ぐような海ではないので
子供の浮き輪を引っ張ったり、砂遊びしたり。
あ、でもまたガンガンに砂辺でシュノーケリングしたいな~。
沖縄1年目、Kちんと毎週海に行ってた頃が懐かしいサー。

この夜は、M-きのお宅でみんなでトマト鍋。初対面の私もお邪魔してしまいました。
ほんとにありがと~

涼や靴工房
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。