宜野湾カフェランチ&展示会


Mホと久々の mati cafe です。
京都のおばんざい。
長らくこのメニューみたいですが、久々来るとまた食べたくなりますね~。
海老天の衣がカラフルで、甘くておいしいどすえ~^^

この後は、宜野湾の雑貨屋さんを見に行ったり
紅型作家のY香ちゃんの個展に行ってきました。
嘉数台公園の近くの外人住宅のカフェで。
ここでもケーキを食べまちた^^
綺麗で鮮やかな作品がたくさん、ついつい長居してしまいました。
お姉さんの写真もおしゃれでセンスがとっても良かったです。
コラボしている花のキーホルダーも完売!
私のストラップも販売していただいてありがと~でした^^

涼や(suzuya)靴工房


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。