海の後のカレー


海で体力使った後のカレーはなんて、うまし!なんでしょー。
砂辺のトランジットカフェで食べたカレーはお手頃なのにシーフード具だくさん。
お腹もすいてたし、ほんっとに美味しかった!
テラス席には米兵がすでに飲みまくり、まだ夕暮れには早い時間でしたが
至福のひと時でしたよ~。

おしゃれな店内~。
そしてこの後・・・・
恐ろしいことが・・・


キャー!




キャー!






やっちまったな!(古っ)





いかんぜよ~
いかんぜよ~








関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。