若葉deディナー


帰省最後は、高校の同級生のお宅へおじゃましました。
Sちゃんの旦那さんにも久しぶりに会いました~ぜんぜん変わらなーい。
1戸建てで、お庭もひろーいすてきなおうちでした。
庭には、野菜やハーブなどたくさん栽培していて、収穫が楽しみだね。



お昼過ぎに行って、気付いたら・・22時!
Sちゃんと、Uちゃんとどうしてガールズトークは止まらないのでしょう^^
あ、ガールズにしといてくださいね。
Sちゃんのおもてなしお食事も美味しかったです~


次の日、沖縄に帰りました。
忙しい1週間でしたが、ずーっと天気が良くてご機嫌でした。
6月の関東地方が梅雨入りする前の気候はほんときもちーな。
そんな帰省からしばらくたち、本日6/19沖縄は梅雨明けました。
まとわりつくような湿気の季節が11月位まで続きます。
なが~い夏の始まりです!来い!

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。