結婚式


帰省日記の続きです。6/5(土)は結婚式出席でした。
連日晴天続きでしたが、この日の朝は前日夜の雨の名残でしっとり曇り空。
それは過ごしやすくてよかったかな。
みんなの可愛いYっちゃんが結婚しました。
私と兄と姪っ子で小さな余興をしましたヨ。
私ははじめてのエイサーでしたが、何回か沖縄で小さい先生に教えてもらって
当日簡単に衣装をつけてやりました。
エイサーって楽しい!パーランクー打つのはストレス発散になりそう~。

姪っ子が受付でご祝儀袋見て「お年玉ー!」と叫んだのには笑えた^^
Yっちゃん、Mちゃんどうぞおしあわせに。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。