スポンサーサイト


大泉deランチ


本日もランチ!どこのカフェかしら~と思ってしまうほどおしゃれなベーグルサンド。
見た目もいいけど、もちろん味もまいう~。
素材をそのまま生かして、味付けもホドホドにしているのがなかなかイイ。
今回も恒例のFちゃん宅訪問。Kちゃんもまたまた可愛く成長してました^^


はじめは泣かれてどうしよーっと思いましたが、5分ですぐ慣れ、
一人遊びをながら、気付くとピトっと私にくっついていたり、
抱っこされるのも上手で見ていて飽きないかわいいベイベーです!
次に会えるのは1歳何カ月のときだろ~ネ。

Fちゃんと赤ちゃんのおもちゃや絵本を見ながら、
「今度はこのモチーフで靴作ってみたら~」とアイデアももらったりなんかして^^
なぜか私も昼寝しちゃったねー、いひひ~。
少年にも会えてよかった、爆笑?顔も見れたね。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

