GW2


こんなところにこんな可愛い雑貨屋があったなんて~^^
Sほのブログからチェックしていた「かたち」さんに行ってきました。
カゴバッグを買っちまいました。お安くて、いい匂いで可愛かったんですもの~。
さっそくお店の外で写真をとりました。

観光客のレンタカーばかりの通りを1本入るとすぐ見つかるお店でした。
作家さんの作品や1点ものカゴバッグ、服などいろいろ。
一緒に行ったMほも外履きバブーシュをお買い上げ~
質感ある赤革がキレイです。こんな赤い革が欲しいな。

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。