スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もどってます~


更新がおそくなりまして~
通常通りに戻っております^^

急きょ祖母の告別式で地元に戻っておりました。
小さいころから通っていた、東京・江古田。
2~3年前振りに訪れたら、駅が改装工事されていてびっくり。
私はあの古ーい改札がいまでも心に残っていて
小さいころ、母と兄弟と何度も上り下りしていたなあと思いだしました。
池袋に近いのにずっとかわらない駅前商店も懐かしくて
少しの間、弟と商店街を散策しました。
大学4年間通った街でもあるのですが、その頃よりも小さいときの思い出が濃く
大人になった自分が懐かしさを感じられる大切な街だと実感しました。
滞在中は天気も良くて、沖縄と比べれば寒いですが、過ごしやすかったです。
バタバタでしたが、ちゃんと帰省できてよかったです。
おばあちゃんときちんとお別れができて、懐かしい親戚にも会えました。
そしてそして、いとこの子供のYくんがとーっても可愛かったです^^

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。