地震がっ


Mくんのシューズです。
こちらも週明けお届けです~お待ち下さいませ^^

2/27早朝の沖縄地方の地震、とにかくびっくりしました。
沖縄では99年ぶりの大地震と報道で見て、あ、1年惜しい・・・と若干思いながら。
阪神大震災も早朝で、地震は寝込みを襲う場合が多いですが、
5:30頃に↑↑↓↓→→←←↖↗みたいな揺れが長くて大きくて
でも、棚の上のガムテープ、化粧品が落ちただけでした。
もっと落ちてもよかったのにな~。
震度4位で、私の体験したアースクウェイクベスト3に入りましたっ。
なんの自慢でもないですが^^そして、今の携帯ってすごい。
揺れが収まってすぐにサイレンのようなアラームが鳴り、地震速報が送られてきました。
焦っても、びっくりしても、速報が送られてきても、
結局は布団につかまって固まっていただけの私でした^^;

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。