スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京2008 PART2


浅草や地元の買い出し後は、東京新名所?めぐり。こちらは赤坂サカス。TBSがあるところ。すっとこどっこい看板は、「うたばん」の打ち上げ場所らしく、一緒に行ったsattoにつられて写真とっちゃいました。TブーSのキャラクターもなかなかカワイイ。赤坂小坂スでつまずいたね。


お土産ショップの他は見られるところはあまりなく、イタリアンランチを赤坂OLに挟まれて食べ、その後ギロッポンへGO!


こちらも新名所、東京ミッドタウン。ショップはあまりにも高級すぎて入口すら立ち止まれない雰囲気。私たちはスタバでOK。公園を歩きながらsattoの面白トーク。なんだかニューヨークっぽい景色ですね。

さらに新宿へ移動して、夜はルミネザヨシモトでお笑い三昧。最近お気に入りのFUJIWARAが出演中止になったのが残念でしたが、新喜劇が面白かった^^前から3列目だったので、ほんこんの頬骨がキラキラ光ってました。なぜ?ほんとによく笑いました!赤坂→六本木→新宿と駆け抜けた1日でした。天気も快晴、ただものすごく寒い日でしたが、熱い日でもありました!
涼や(suzuya)靴工房
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/15-abab3078

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。