スポンサーサイト


初詣


初詣~
U原家+αで一緒に初詣に行ってきました。
護国神社はじめて行きました。
参拝前にいいにおいがする屋台を通り過ぎながら後で何を食べるか考えるSほとRょこ。
背の高い旦那さんの肩車で、Sっくんが誰よりも高い2メートルからの眺めで参拝客を見ていました^^
私、焼き鳥、団子、たこ焼きを食べまちた。
年末年始、おなかが破れるほど毎日食べまくってます^^;
去年実は4キロダイエットに成功したのに・・3キロもどりました。あー!はははっ。
パワーストーン入りおみくじは・・・・・・大吉ぃ!

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/142-fe39baeb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

