スポンサーサイト


革komono~ayuzusのUP予定

月1UP目標にしていた革komono~ayuzusですが、
11月分は買い出しもあったためストラップのみのUPとなりました。。
12月分は年内UP予定^^年を越さないように気持ちを奮い立たせ、ここに宣言します。
オーダーでもただいま頂いている、A4サイズがスポッと入るショルダーバッグ
その他完売したミニ財布もリニューアルして数点ご紹介します。

そして、ただいま紅型作家Yちゃんとコラボでkomono製作中です。
先日打ち合わせしてきましたが、カラフルで可愛らしくてまさにYちゃんっぽい
紅型を受け取ってきました。すぐにでも写真でUPしたかったんですが、
完成までもう少し温存です^^
こんなに繊細で小さい染めもできるのかとびっくりするほどの出来栄えでした。
私もそれをさらに活かせるように頑張らねば!これも12月中にUPしたいです。
沖縄のお土産に最適になるはず!!

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
今日は写真なしです^^
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/132-8b140665

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

