宜野湾WALK


宜野湾はおしゃれなカフェや雑貨屋さんがたくさん。
ちょこちょこっと巡ってきました。
pipeline antiques50~70年代の服や雑貨。アメリカのビンテージ品がたくさん。
ネイティブアメリカンのヤギのファーブーツは底以外フワフアの毛ですごかった。
rocq:69こちらはフレンチテイストの雑貨屋さん。エッフェル塔が浮き出たグラスや、果物柄のボウルが可愛くて、店を何周したことか^^
ボタンやテープも売っているので、いろいろ作品作りにも使えそうなものがありました~。
nicoオリジナルハンドメイドショップ。とてもカラフルな可愛いバッグ。洋服や小物もとっても可愛かったですよ~。

oHaco外国人住宅の雑貨屋さん。ボタンやチロリアンテープなど買いました。フルーツタルトも売っていて、離れの建物で頂きました。
静かな住宅街の中で、タルトと紅茶の匂いに誘われて、猫が行ったり来たりしてました~。
まだまだ雑貨屋さんやおいしそーなパン屋さんがありそうなので、またぜし行ってみたい。
チロリアンとボタンで何を作ろうかなー。

この建物、めちゃ可愛い!
涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/124-f982b075

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。