スポンサーサイト


おにわ市~!



行ってきました!東南植物楽園での、おにわ市。
直前までの豪雨が止み、真夏の日差しの中、たくさんの方がご来場されました^^
私はQuatreと半分、Sっくんも1日ニコニコ、時たま、んはっ!!はーっは。
長いようで短いあっという間の1日でした。
ほかのブースももっと見たかったんですが、忙しくていけませんでした。
Quatreは人気でずっとおきゃくさん絶えず。
私のほうも革のハンドメイドベビーシューズは珍しいとたくさんの方に見ていただきました。
mitsuブレスレットもほぼ売れ、革のはぎれもよく出ました^^
お買い上げいただきほんとにありがとうございました~。

主催のHさん、ほんとにおつかれさまでした。お世話になりました^^ありがとうございました!
Sほよ~、ほんっとにお疲れ様でした。運転もありがとう。Mさるさんも搬入のお手伝いありがとうです。

涼や靴工房
革komono~ayuzus
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzuyaa.blog.fc2.com/tb.php/110-bb99c4e8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

