

こちらもヒコーキです。

20160713143233da4.jpg
こんにちは!
爽やかなひこーきシューズです。
お名前がアルファベットにすると長かったため、愛称とのリクエストでお作りしました^^
履ける日が楽しみですね。

ポケモンGoダウンロードしたために、そのおかげで公園に行くようになりました。
熱中症にならないように気を付けないと^^;


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!




りんごシューズ

2016071811104465f.jpg
いとこのRちゃんからのオーダー。
りんごシューズのかかとは親子象がかかとに入っています^^
可愛いんですよ。
こちらは、赤革在庫が完売しました。
別の赤革で近々再販予定アリです。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!

桜のシューズ

2016071314322057f.jpg
こんにちは!
桜のシューズたちです。手前のミニシューズ(飾り用、約7cm)があるので、靴13cmが小さく見えますね^^
春になるとオーダーを多く頂くシューズです。桜の季節生まれいいですよね。
うちの甥っ子も4月生まれ、お釈迦様と同じ誕生日の4/8生まれです。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!
夏も桜シューズをどうぞ!


蝶々と花のシューズ

20160713143325e63.jpg
こんにちは!
前回のハチハナシューズでお伝えしたとおり、蝶々のアレンジバージョンです。
お客様からのリクエストでした^^色合いも良いです。

知り合いから教えてもらったスニーカーのシャンプーとってもいいです。
布やナイロン、革、ゴムといろいろミックスされたのがスニーカー。
なかなか水洗いもできないし、革靴の汚れ落としクリームも付けづらい。
そこで教えてもらったのがジェイソンマークス、これいいです!

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!
よろしくお願いします。




Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でものづくりの生活をしています。日々のモノづくりをUPしていきたいと思います。よろしくお願いいたします^^

