スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線シューズできました。

sin14.jpg
乗り物シリーズ第4弾!新幹線シューズができました。
お馴染みの小窓はネームが入っています。
ホームページでもショッピングカートにもすでにUPしています。
よろしくお願いいたします~。
KC3O0107.jpg
そして、こちらは先日甥っ子にプレゼントしました。
2歳のお誕生日をお祝いしました。
暴れん坊BOY^^

suzuya&ayuzus
新幹線よろぴんく


スポンサーサイト

お客様デザインのベビーシューズ完成!

DSCF2513.jpg
Tさま、ありがとうございました。
なんと今回はデザインはお客様がおこない、suzuyaayuzusがカタチにしました。
丁寧なデザイン画を描いて頂き、メールでのやり取り、サンプル作成で本番へ。
もう少しでお誕生日ですね^^
おめでとうございます!
DSCF2520.jpg
ミニシューズもご一緒に。

「こんなデザインのシューズが欲しいな~」と、もし希望があればまずは内容お伺いします。
メールにてお問い合わせください^^
カタチにできそうであればお受けいたします。
イメージの相違がないようサンプル作成した後、本番製作の流れとなります。
通常10日間の製作期間にプラスしてサンプル作成に10日かかります。
ホームページで「デザインからお受けします」と表記していないのは、ほぼメールだけのやりとりでデザインを決め、
カタチにできなさそうなものはお断りする場合があるからです。
今までデザインからお作りしたシューズは数十足で、ほぼお作りできています。
また、金額は同デザインと同じか、今まで+1000~1500円程度です。
もっと具体的になればまたホームページでご案内もいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします!

suzuya&ayuzus
オーダーはこちら
メールアドレス suzuya_shoes02@ybb.ne.jp

SAKURA

DSCF2498.jpg
Nさま、ありがとうございました。
淡いピンクとイエローがマッチする女の子シューズです。

twinsシリーズの女の子シューズではこのデザインが1番人気です。
サクラは違うタイプでもお客様のご希望でお作りしたこともありまして、
毎年赤ちゃんのお名前ランキングを見ても読み方を変えて「桜」を使うお名前が多いですね。
個人的に桜というと「桜島」の方になんとなく最近気持ちが向かいます^^


suzuya&ayuzus
オーダはこちらより


Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。