東京駅で

KC3O0101.jpg
ちょっと前、東京に遊びに来たMぁりと東京駅でランチ。
新幹線で帰る前に久々会いましたー。
東京ステーションギャラリーは重厚でけっこう見ごたえありました。
スカイツリーは時間がなくて登れなかったけど、
ホテルから眺められたからもういいやーというゆるい会話に
お互い笑ってしまった^^
また来てね!


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!




虹の紺色ヒコーキ

DSCF2204.jpg
M3姉妹サマ^^ありがとうございました!
ヒコーキシリーズはこのタイプが一番人気なようです。

沖縄にいきたいなーぁ。


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!



ひこーき white~空 シューズUPしました。

air34.jpg
ひこーきwhite~空 新作できました!
今回は親戚からのオーダーで、お任せで作らせてもらえました。
ヒコーキ部分がマジックテープになっていて、甲部分をおさえます。
さらに窓部分は名前がるようになっています。
先日UPしたバス~GREENのひこーきバージョンです。
こちら ひこーきもホームページでもオーダーできるようにUPしましたので
どうぞご覧くださいませ!ひこーきwhite~空
131029_2138~01
ひこーきは姪っ子Hるかの絵を参考に^^
海老フライのような?ヒコーキがかわいらしー。

suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!



浅草に革買い出し

140531_1110~01
浅草に行ってきました。
革の仕入れです。
赤、ピンク、オレンジ、黄色、紺、緑です。
大きさや厚みはそれぞれ違いますが、なかなかいいと思います。
もっと買いたかったけど今回はここまで^^

買い出し後は浅草寺に。
人混みですぐにヘロヘロになってしまい、
仲見世でおいしー豆菓子だけ買って帰りました。
豆~♪

DSCF2264.jpg


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!



小竹向原でランチ

140601_1143~01
小竹向原の町のパーラーでランチする。
すごく人気のお店。
午前11時前にお店に行っても満席。
FちゃんとEさんと^^
10分歩けば江古田にも行ける。

suzuya&ayuzus
シューズオーダーはこちら!


Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。