埼玉で靴と小物の3人展します

DSCF1999.jpg
3/1~3/30に靴学校時代の同期3人展をします。
Tッシーが毎年展示販売会をしている「水庵」さんのカフェです。
Tっしーから声をかけてもらい、私とFちゃんも参加させてもらいます。
埼玉をドライブがてらランチ&お茶ができるあたたかい雰囲気のお店。
帰りにお得な野菜も買って帰れるはず^^
DSCF2001.jpg
3/1~3/30 常駐しませんが、ランチやお茶がてら見ていただけたら嬉しいです。

内陸型リゾートカフェ 水庵 http://cafe-suian.com/
埼玉県越谷市小曽川705番地 しらこばと水上公園前です
10:30~17:00 月火定休



ラグビー観戦

KC3O0095.jpg
はじめてのラグビー観戦!しかもパナソニックVSサントリーの決勝戦!
Uちゃん夫婦が誘ってくれて、秩父宮ラグビー場で皆さんと賑やかに応援してきました。
体がぶつかり合うタックルの音がすごくて、男のスポーツだ!と思いました。

みんなが応援したパナソニックが勝ち、その後はラグビーバーへ。
選手も何人か見えてみなさん大興奮でしたー。

新鮮な世界を見せてくれてUちゃんありがとねー^^


suzuya&ayuzus





青りんごシューズ

DSCF1990.jpg
Sさま、ありがとうございました^^

りんごカラーはもうそろそろしたらリニューアルカラーになります!
よろしくお願いたします。


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから^^



Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。