秩父 長瀞

DSCF1288.jpg
先日、ちょっと森林浴してきました。
埼玉といえば、秩父長瀞。8年ぶりくらいに行きました。
東武東上線の地元の駅から20分も下れば秩父の山々が車窓に見えてきます。
DSCF1297.jpg
道端に鮎の塩焼き。食べなくてもおいひそー^^
DSCF1299.jpg
SLも通ります。いいですね~長瀞。
DSCF1302.jpg
宝登山ロープウェイには乗らず、お参りだけしました。
DSCF1305.jpg
新緑のこの季節、梅雨の晴れ間に訪れ、リフレッシュしました。
山、やっぱいいね。
DSCF1284.jpg
長瀞は小学生のころの懐かしい思い出があります。
遠足や家族旅行、キャンプ、おじちゃんおばあちゃんとも遊びに行きました^^



suzuya&yuzus
シューズのオーダーはこちらから






桜と蝶々のシューズです

DSCF1463.jpg
Mさま、ありがとうございました^^
桜と蝶々シューズはこの春大人気でした。
夏にむけてまた可愛いデザインを考えよう^^


suzuya&ayuzus
オーダ-はこちらから





リボンとサクランボシューズです

DSCF1275.jpg
Nさま、ありがとうございました^^
こちらも女の子らしいふんわりシューズです。
このパープルの革は結構お気に入りです。


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから^^





虹とヒコーキシューズお届けしました

DSCF1279.jpg
Wさま、ご注文ありがとうございました。
虹とヒコーキのシューズです。
1歳のお誕生日おめでとうございます!


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから^^




ミツバチと花シューズ+ミニシューズできました

DSCF1274_20130604083341.jpg
Kさま、ありがとうございました。
またどうぞお越しくださいませ^^

こちらのハチハナシューズ、かかとのピンク革完売しました。
新しく薄ピンク革でUPしてますのでよろしくお願いします。



suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから。

型染とコラボした革小物、先にショッピングカートにUPしてます
どうぞご覧くださいませ^^→PIRONシリーズ カードケース、ポーチ、キーホルダーなど








Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。