お笑いライブにいく♪

IMG_6302.jpg
この前渋谷にお笑いライブ行ってきましたー。
プラスマイナスの単独ライブ^^笑ったー。
友達がなんと!いとこなので控室に入って写真まで撮らせていただきました~
サインももらった^^vヘミングウェイ!また行きたいな~



白いサンダルができました!

DSCF1163.jpg
こちら夏サンダル2013です。
製作している時は冬が戻ってきたように寒い日でしたっ。
底抜けしないように紐で結びあげます。
また、中底革は足指で汚れが目立たないように革を染めています。
これがいい感じに木目っぽくでるので味が出ます~。
DSCF1170.jpg
本底はクレープゴムのウェッジソールにしました。
白革の爽やかカラーですが、編み編みっぽい加工がしてある革なのでなんだかオサレ感もUP
夏、サンダルの季節まだ先だなー。


suzuya&ayuzus
大人靴のオーダーはしていませんが、小物とベビーシューズオーダーはこちらから^^




マッキーのライブよかったー♪

KC3O0091.jpg
先日、東京国際フォーラムでマッキーのライブに行ってきました♪
ホントは沖縄の最終公演に行きたかったのですが、都合がつかず・・
でも前から15列目のイイ席で充分楽しかった!
ツアーグッズのストラップ人形がそっくりでウケたーー。
また行きたいっ


suzuya&ayuzus
シューズのオーダーはこちらから^^




宇宙~ロケットと星のシューズできました!

DSCF1254.jpg
MPさま、ありがとうございました^^
こちら宇宙とロケットのシューズです。
ふだん白ベースが多い中で、こちらは濃い紫ベースの冒険作です!
立体的な星々も、銀色ロケットも新鮮です。


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから!





初夏にぴったり^^

DSCF1152.jpg
Hくんシューズです^^
こちら紅型~波シリーズは白が人気です。
純白で爽やかブルー。


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから^^



アルファベットシューズできました

DSCF1157.jpg


Iさまありがとうございました^^
お名前がアルファベットではいりました。
二文字のお名前ぴったりフィット!いい感じです

suzuya&auzus<
オーダーはこちらから!



新しい革で今年のサンダル作り

DSCF1147.jpg
作業の合間に今年の大人サンダルをつくっています。
サンダルの裏側はこんな感じになっていて甲部分が抜けないように
コルセットのように糸でキュッと結びます。
これに本底をつけて完成です!


suzuya&ayuzus
ベビシューのオーダーはこちらから^^





紅型~白波シューズです

DSCF1146.jpg
Oさま、ありがとうございました。
今回もご依頼いただきありがとうございます。
紅型~沖縄の波届きましたでしょうか^^
またどうぞよろしくおねがいたします。


suzuya&ayuzus
オーダーはこちらから^^






Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。