ホームパーリー

120714_1130~01
先日、Fちゃん夫婦&お子ちゃまがうちに遊びに来てくれました。
夫婦そろって家に来てくれたのは、私が沖縄に行く前。
その時はお好み焼きをしました^^懐かしい~。
そして、今回はKちゃんを連れて来てくれました。

食事の後はみんなで入間のアウトレットとコストコへ。
コストコで試食しまくり、大量のパンを買い込む。
楽しかったなー。またみんなで行きたいなー。



青りんご

DSCF0328.jpg
Kさま、ありがとうございました。
虫くん、


連日猛暑で非常に暑いです。。。
ヘルプ~






涼琉~革komono

DSCF0010.jpg
沖縄の離島に行ってらっしゃ~い♪♪
今回も鮮やか紅型です。





東京タワー

KC3O0047_20120716232548.jpg
沖縄に住んでいた時の友達夫婦が、岡山からキター。
一緒にランチした後に、私も一緒に東京タワーについていきました^^
3連休の最終日で天気も良過ぎでとっても混んでいました。
KC3O0048_20120716232548.jpg
下からの大胆ショット!曲線がチェクチーだね。
スカイツリーには出せない魅力。
KC3O0055.jpg
沖縄を去ってからの半年ぶりの再会にもかかわらず話もたくさんできて面白かった。
初めて会った旦那さんも気さくで、とても話しやすかったですネ。
次に会えるのは1月、楽しみにしてます。



発見!

120622_1910~01
夏目さんの前の千円札が1枚うちにありました!
懐かしいです。

120704_1211~01
こちらも初めて発見!
ペットボトルのキャップが進化している。
確かに今まではふたを開けて飲むと両手がふさがる。
すごい企業努力、「優しい~」と少々感動。
すぎちゃんこれだとペットボトルのキャップ捨てられないね。




横浜ティークルーズの日

DSCF9808.jpg
先日、梅雨の晴れ間のとっても暑い日に横浜へ母と行ってきました。
今回は、ティークルーズのチケットを頂いたのでそれが目的♪
赤レンガ倉庫で雑貨を見て、ランチして、船に乗ってきました。
とにかく・・暑かった、でも楽しかった^^
DSCF9803.jpg

DSCF9804.jpg

DSCF9801.jpg

DSCF9814.jpg

DSCF9824.jpg
山手や中華街は行けなかったけど、次に遊びに行く楽しみがまたできました。
横浜、おしゃれだね。



青りんごの靴

DSCF9777.jpg
Nさま、ありがとうございました。
こちらかかと内周りの豚革の色が変わりました^^


梅雨が明ける前に、ひととおりの片付けや整理、準備をしたい今日この頃。
イロイロと頑張っておりますぉ








Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。