

スニーカーblue


Sさま、ありがとうございました。
ご注文からお渡しまでスムーズにいったようでよかったです。
おつくり期間はある程度調整できるので、
ご要望あればまたお知らせくださいね^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus



キムチチャーハンうまし!







つけ麺


つけ麺食べたー。at SAKURA
今回はラーメンにしようと思ったけど、またつけ麺。
うまし、うまし!!
つけ麺の残念なところは、汁が冷たくなってしまうところ。
できれば、レンジでチンしてほしい感じ^^;


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus







green~鳥かごシューズ


Aさん、ありがとうございました。
お渡しついでに宣伝もありがとうございます!


バドミントンの筋肉痛が久々やってきました。
今年も運動しよーっと。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

ビッグアップルと象のシューズ


Nさんありがとうございました^^
ちょっとお待たせしましたネ。無事お渡しできてよかったです。
2足目もお待ち下さいませ~


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus







てんとう虫とクローバー


Yさま、ありがとうございました。
明日あたりの到着でしょうか。最後の黄色革在庫分だったので
ご連絡頂けてホントによかったです。またどうぞよろしくお願いいたします^^

てんとう虫とクローバーシューズは底の黄色革が完売になったためsold outです。
来月に底の革が変わり、リニューアルしてUP予定です。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
めちゃめちゃ風強ーっ、早く暖かくなってほしいょ、海が恋しい。ラーメン食べたい。







いろいろ更新しました。


海ヨットシューズ、青の革色が変わって再販UPしました。
紅型・・花は写真を綺麗なものに差し替えました。
green~鳥かごシューズの底材が茶色に変わりました。
どーぞよろしくです!


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

Quatre


沖縄のコンビニに置いてある人気BOOKの沖縄100シリーズ
このシリーズは本島で遊んだり、食事したり、買い物したりするときに便利。
居酒屋、パン屋、ビーチ、カフェ、雑貨屋などなどたくさん種類があります。
雑貨とインテリアにSホのお店が掲載されました~。
すごいねー。みなさんご覧になって42ページ目をチェックしてくださいねー。

最近、私もちょこちょこQuatreの洋服を気に入って着ています。
着てると「可愛いねー」と言われる大人可愛い服なんですよ。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus






ふぉーふぉーふぉっ


ベトナムのフォーです。
年末にベトナム旅行に行ってきたUちゃんからのお土産です。
あ~旅行うらやましいよぉ。雑貨とかも可愛いんだろうな。
沖縄も毎日めちゃ寒なので、ラーメンやあたたかいスープ系はホントに美味しい。
このフォーもインスタントながらけっこうおいしい!
スパイスもいろいろ効いててなかなかいい感じ。
ライスヌードルだからヘルシーだし。(お餅も入れましたけど、何か?)
お湯に入れる前の麺は見た目プラスチックみたい^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus





welcome 2011


非常に寒~い年末年始でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

大晦日はカウントダウンは居酒屋で、お店の人のダンスショーがあり初笑い^^
そのまま波上宮に行き、初詣。寒いけどけっこうな人出でした。
御守りと商売繁盛の御札も買えて満足満足^^
みんなでおみくじも引いて運だめし~小吉でした。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus




ダイエットスタートしてみるー!


Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

