

ピカチュー飛行機


先週末は久しぶりに両親が渡沖し、兄夫婦とともに家族団欒でした。
今年の猛暑は激しく埼玉よりも沖縄は過ごしやすいと・・・^^:
本日8/31は台風で交通機関ストップしましたが
昨日の飛行機で無事帰ったので良かったです。
写真は飛行機の離発着が見えるレストランから・・・

涼や(suzuya)靴工房


そば


Kっつんと遊びに行った時の海~。
ちょっと荒れてましたねー。
チリチリ焼けていくのを感じました^^

手芸屋さんへむかう途中・・・・そば屋さんへ進路変更^^
もちろん手芸屋さんにも寄ってかえりました~。

涼や(suzuya)靴工房

okinawa


リクエストにお答えいたしまして、ある日の沖縄の夕暮れです。
でもデジカメどうしてもこの色になってしまう。
ほんとはあわ~い感じなんですがね~。

こちらは頂いたパッションとドラゴンフルーチュ^^
実は写真をアップしたかったおいしーマンゴー!
果汁たっぶりで、ヨーグルトと合わせたらさらに美味しかった~
あまりの感動で胃袋に先に入ってしまい、写真撮り忘れました・・ゴメンね^^

涼や(suzuya)靴工房

2足!




Mほさま、今回もありがとうございます^^
ハートのシューズを以前のブログからチェックして頂いててありがとです。
備瀬情報もサンクス。今度行こうよー。

涼や(suzuya)靴工房

てんとう虫&クローバー


Cさまありがとうございました。
女の子カラーでということで、緑&黄色でなく
赤&ピンクでおつくりしました。
カラフルシューズになりました^^
まだあんよが小さくてはくまではまだ先ですね。
今は、あつ~いので冬頃ちょうどイイといいですね。

涼や(suzuya)靴工房

ボタン


Yさまありがとうございました^^
ボタンの色もそれほど変わらずお届けできたと思います。
お問い合わせ、ご依頼誠にありがとうございました^^


涼や(suzuya)靴工房

キーケース


キーケースとキーホルダーのオーダーです。
Aさま、たいへんお待たせいたしました^^
ありがとうございました。
キーケースの方は、初めての形です。
そしてそして、お名前入りですよ。

涼や(suzuya)靴工房

おみやげ^^


お!これはなんだっ


Mホからの大阪土産です。
食いだおれ人形のプリンです。
食べ方を大阪弁で説明していたり、
パッケージもなんかいい感じ。ほろにがプリン美味しかった^^
私も大阪行ってみたいなー。

こちらも頂きものの、石垣牛~!
何枚もおねーさんから頂きまして、感激^^
この日は今の時期美味しいナスとゴーヤとで味噌炒め。
味噌も頂いた特別コクのある黒い味噌で美味しさUP
見た目は黒いんですけどね、お肉がほんと柔らかくジューシーでしたっ


涼や(suzuya)靴工房

ミツバチ



Mちゃんシューズです。
どうもありがとうございました。
皆様のメッセージも添えまして、お届けいたしました^^


HP新作5点UPしています。
すべてにリンクがかかっているページの画像がなぜかすべてUPできなく、
1から作り直しました。ほんとは何か調べれば改善できたのかもしれないんですが
迷っているなら、時間がかかっても作り直した方がいいと思い、整えましたー^^
よろしくお願いします^^

涼や(suzuya)靴工房

botanシューズ


Sさま、ありがとうございました。
先日はお待たせいたしました^^
キップの革はやはりきれいですネ。
成牛と若さが違います^^

涼や(suzuya)靴工房

桜が舞うシューズ


Hさま、ありがとうございます~。
スペシャルオーダーです。
桜が舞う春生まれの、舞桜(まお)ちゃんシューズです。
全体に散り桜をイメージしています。

涼や(suzuya)靴工房

宜野湾カフェランチ&展示会


Mホと久々の mati cafe です。
京都のおばんざい。
長らくこのメニューみたいですが、久々来るとまた食べたくなりますね~。
海老天の衣がカラフルで、甘くておいしいどすえ~^^

この後は、宜野湾の雑貨屋さんを見に行ったり
紅型作家のY香ちゃんの個展に行ってきました。
嘉数台公園の近くの外人住宅のカフェで。
ここでもケーキを食べまちた^^
綺麗で鮮やかな作品がたくさん、ついつい長居してしまいました。
お姉さんの写真もおしゃれでセンスがとっても良かったです。
コラボしている花のキーホルダーも完売!
私のストラップも販売していただいてありがと~でした^^

涼や(suzuya)靴工房


かつおサブレ


Fちゃんからちょっと前に差し入れで送ってもらいました^^
焼津名物、かつおサブレ!!
魚の美味しい所だし、これを見ると、かつお出汁が効いたの想像しません?

でもあま~いサブレです^^。形もパッケージも可愛いです。
新商品の抹茶味もおいしかったです。ありがとねー。

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

