

ありがとうございます^^



S様ありがとうございました^^最近人気の海ヨットのほかにも
グリーン革のベルトシューズは質感が良くてオススメです。


赤のボタンシューズ、PCですと色が飛んでしまうんですが、発色がいい赤なんですよ~。


来月のイベント用と、革小物アユザスアップに向けてもがんばってます。
少々遅れ気味ですみません、10/15までにアップしたいところです。
どうぞよろしくおねがいします!
涼や靴工房
革komono~ayuzus

ヤシの木かげのおにわ市


10/17土曜日ヤシの木かげのおにわ市に参加します。
Quatreと一緒に出品です。わたしもちょこんと隣に出させてもらいます。
野外なので晴れてきもちがいい1日になるといいなあ~
こんきもお世話になっているまんまん屋さんつながり。
Sほとであったのもまんまん屋さんつながり。あれからもう4年になるのかっ
作品づくりもがんばるぞいっと!

場所は東南植物楽園です。
どの出品もすてきなものばかり厳選されているようです。
SほとSっくんとあひゃひゃ、わしゃしゃの一日になりそうです。


涼や靴工房
革komono~ayuzus

ミニテディ


Fちゃんがつくるミニテディベアはとても可愛くて、撮影のお供にいつも使ってます。
以前私も真似して作ってみたけれど、手足がぷら~んと脱臼状態になり
かわいいではなく、可哀そうになってました。
今回、5体もプレゼントで送ってくれました~。ありがと^^
そして、今日はFちゃんに一生で最高であり、大変な一日になりました!
ほんとにお疲れ様でした~。近いうちに会おうね!

涼や靴工房
革komono~ayuzus

パンダうし



先日行った雑貨屋さんでこんなもの買いました~
牛とパンダの小さい置物。
胴体が磁石でくっつき、メモなどはさめます。


やってみちゃった、きょわっ。

涼や靴工房
革komono~ayuzus

Twins



O様、今回もどうもありがとうございました。
赤ちゃんのお名前とお誕生日から察すると。。双子ちゃんでしょうか!?
両足揃えてデザインが完成するこのシューズはまさにTwinsです。
ぴったりな贈り物になれれば幸いです。^^

涼や靴工房
革komono~ayuzus

mitsuブレスレット


mitsuブレスレットいっぱい^^
最近たくさんご依頼いただいてます。
中には子供のサイズオーダー分もあり^^
きちんと合いますように~

涼や靴工房
革komono~ayuzus

ゴーヤ


姪っ子が幼稚園で育てたゴーヤをいただきました^^
ちいちゃくて、白っぽくて成長途中だったのか、
こういう品種だったのかわからないけど、美味しかったですよ。
ふつうのより、苦味は少ない気がしました。
ひき肉と、ナス、アスパラと炒めて、醤油ミリンで味付け、丼ぶりにしました。
ごちそうさまでったー^^

涼や靴工房
革komono~ayuzus

久しぶりのー!!




ひさしぶりに出かけられました。
Mホと北谷でランチしてー、
58号で北上してー、
左手に海を眺めながらずーーっとおしゃべり^^
名護のおしゃれパイでミニパイを買って~
大きな家具屋さんで低反発クッションをさんざん触って、買い物して~
最後は、宜野湾のcafe unizonで夜ごはんして帰りました。
私は、アボカドとベーコンのバゲットサンド^^このパン生地が非常に美味し!でした。
Mほはカレースープと玄米ごはんにお惣菜がついたプレートを。こっちも見た目もおいしそー
カフェの1階には雑貨屋さんMIX life-styleもあって、長く楽しめましたよー。
細々買い物も^^あ~たのしかったー。Mほ運転もどもありがとうねー。

涼や靴工房
革komono~ayuzus

Sほ、ミニパイ完食した?イヒヒ

右あんよの目印に



I様、ありがとうございました^^
かわいいシューズになりました。

かかとには、ファーストネームが筆記体で入ります。
失敗できないところなので、このシリーズは一層気が引き締まります。
右のあんよのほうに刺繍が入ります。
目印にしてくださいね~

涼や靴工房
革komono~ayuzus

ありがとうございます^^


H様ありがとうございました^^
ミニシューズもお付けしてお届けです。
シンプルながら、男の子赤ちゃんにパイソン柄はかっこいい~!



涼や靴工房
革komono~ayuzus









夏か秋か~


M様、今回もどうもありがとうございました。
メッセージも添えて発送いたしましたよ^^
鳥の羽根の形のマジックテープがキュートです。


沖縄も秋の気配?
わたしはまだ扇風機全開。夜は冷房も少々。。
沖縄に来た1年目は内地の友達がいたり、遊びにきたりでよく海にはいってましたが
今年は1度も入らなかったです。眺めには行きましたけど^^
2年前はウキウキキャンプもSほたちと行きましたのに。。。
まだ11月くらいまで夏っぽいので、まだまだ暑さ満喫です。

涼や靴工房
革komono~ayuzus

お、おひさし^^


海ヨットに4足のミニシューズをつけて、完成です^^
N様ありがとうございました。ミニに囲まれ、小さい13cmが大きくみえます。
写真ちょっと暗くてすみません。
夏生まれの男の子にぴったりです。パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんもお揃いで
いつも一緒のミニシューズ、今回小さなヨットもつけました。



先週はスコーンっとブログ更新おやすみしてしまいました。。
キーボードをまだスクリーン打ちにしてまして~
あ!Sホにおこられるるる~。

ブログはお休みでしたが、たくさんオシゴトしてました。
suzuyaもayuzusもたくさんオーダー頂きありがとうございます。
まだ未発送のものもお約束どおりお届けいたします。
お待ちくださいね^^

こんな中、長年連れ添った、、、、差し歯が割れ、
びっくりして週明け今日、歯医者さんに行きました。
きっと、何万もかかるかな、、、と心配してましたが、
あっという間の2000円でひとまず綺麗に修復完了してしまいましたよー。
あまったお金でついでに美容院で髪切って帰りました^^

涼や靴工房
革komono-ayuzus

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

