スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miniトートバッグつくりました


ミニミニトートバッグっす。散歩用に、あとお弁当が入りそうです。
横×縦が25㎝と16㎝です。厚みが10㎝くらい。
やっとブレスレットから抜け出せたー^^


親指と人差し指の長さくらいです。
布やボタン、ワッペン、レースなどいろいろつけてみたいです^^

涼や(suzuya)靴工房
スポンサーサイト

沖縄紅型×革ブレスレット



丁寧に染めていただいた紅型布を使ったブレスレットです。ブレスレット屋さんになるの?
と言われるくらい最近UPはブレスばかりです^^もちろんベビーちゃんも作ってます。
でも、これ、お土産屋さんで見る中でもかなり手が込んで可愛いので自信作。
豚革のパイピングがちょうど良くカーブになって、やわらかフィットです

sattoも毎日NZでがんばってるから私もがんばろう!

涼や(suzuya)靴工房

satto go to NZ


ニッキュッパの強攻沖縄ツアーでsattoがお母さんと旅行にきました。
satto、明後日から1年間ニュージーランドに行きます。
しばしのお別れの前に沖縄に来たので、以前私が買い出しに帰った5か月ぶりに会いました。
ウン千円もするステーキランチをお母さんに御馳走になってしまいました。お土産も頂き、
コーヒーやタコスまで。そして、親子の楽しい会話を聞いていてうらやましく、私もたくさん笑いました。
satto子供たちに英語を教える仕事をしています。
愛されキャラだし、教材作りも上手だし、ニュージーランドに行ってさらに英語力を磨き、
自分の仕事にどんどん活かすと思います。南半球はこれから冬、体調に気を付けて
たくさんいろんなことにチャレンジしてほしいです!ちばりよーsatto!!

涼や(suzuya)靴工房テビチこういち?^^

レザーブレスレット


去年作っていたブレスレットをもう一度。ベージュ、ピンク、グリーン、茶、焦げ茶。革だと茶系はありふれていますが、ピンク、グリーンはやはり、オリジナルならでは。春っぽくないっすか?これから七分袖、半袖になるとつけたくなるブレスレットです。
涼や(suzuya)靴工房

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。