スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スニーカー★star


スニーカー★star 久々に男の子シューズです。
男の子は爽やかに、元気に!suzuyaシリーズでもスニーカータイプが多く出ます。
白革スニーカーはジーンズにも良く合うのでおススメです^^
よろしくお願いします。かかとにファーストネームも入りますよ。

涼や(suzuya)靴工房
スポンサーサイト

イカ フェス!

友人の旦那様は烏賊人(いかんちゅ)
いやいや、たくさんのお仕事と趣味をお持ちの素敵な旦那さま。
この前お家にお邪魔した時お土産で頂きました。
先週はイカフェスティバルでした。私には珍しく料理ブログ
いただいたアオリイカは旬ので絶品!歯ごたえと身の締まり方が最高です。

まずは、天ぷらでお楽しみ、沖縄の天ぷらは衣が厚めなんですが、食感楽しみたいので
衣は薄く、カラッと揚げたてホントに美味しかったです~

翌日の天ぷらの脂っこさをなくす甘酢あんかけも美味しかった~

煮物にもメインとして登場!

イカ大根!もっとこい!
後は一食分のみになってしまいました・・・楽しいイカウィークでした。。。
イカゲソも残ってるので、唐揚にしようと思います。
淋しい。。イカフェスティバルが終わってしまう。
おばあちゃんもイカが好きだったので、懐かしい気持ちにもなりました^^

涼や(suzuya)靴工房

エンジェル


sattoデザインシューズです。いつにも増して手が込んます~
甲部分はレインボーのイメージだったようですが、まんまるの形から、
私は風船のようにも見えました。とっても可愛いです。
ここ数日とても天気が良く、首里城近くに咲くヒカンザクラも満開です。
数年前までもう少ししたら花粉症の辛い季節でしたが、
沖縄に来てからは一切気にすることなく
過ごせることにとてもありがたみを感じます。
今年は暖房は1週間だけ使って終わりそうです。
今日は25度近く合って、家の中では半そでで過ごせました^^

涼や(suzuya)靴工房

春ブーツできました


この前のモカシンロングブーツの数日後にすごい集中力で作ったショートブーツです。
長さを変えただけなので、大きく型紙は変えず、なんと2日でできまちた。
春ブーツに最適です。今はいておかないと、沖縄ではあっという間に、梅雨が来て
夏が来るので最近のお気に入りです^^
涼や(suzuya)靴工房

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。