2008 goodbye

プレゼントシーズンもひとだんらく。靴やの手しごとも土曜日で仕事おさめ。
今は、年賀状もおわり、大掃除しようかな・・と思いつつ、春から止まっている
小物作りも再開したくて、自分の冬用の靴も作りたくて勝手に忙しくなってます。
年明けは1/5月曜からスタートします。メールチェックは毎日しているので
お問い合わせ、ご注文お待ちしています。
この1年ご注文いただきましたお客様ありがとうございました。
引き続き努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

涼や(suzuya)靴工房

japanese

和風テイストというリクエストからできました。
いつものタイプですが、和柄の布と組み合わせました。
お名前にぴったりなシューズかな?
お誕生とクリスマスのいい贈り物になりますように
涼や(suzuya)靴工房

big apple&elephant , pink bird shoes

ビッグアップルと象
左右揃えてデザインが完成、遊び心たっぷりなシューズです。バックにはお名前が入ります^^


スニーカー:ことり
絵本からそのままで出てきたような?シューズです。女の子のかわいいあんよをさらに可愛く。
今回は女の子シューズ2足アップです。次回は男の子にもご期待を^^

涼や(suzuya)靴工房

pink-pink-pink

スニーカータイプは白革がメインでしたが、今回ピンク革メインで作りました。かかと周りの水色革はもう少し落ち着いた薄い水色です。前回のビッグアップル同様、絵本から飛び出たような、物語があるように作りました^^こちらも本日、足立区のお客様へ発送いたしました。今週UP予定です。  涼や(suzuya)靴工房

big apple!!

先月買い付けた新しいピンク革を使って・・このピンクは以前使っていた革よりも渋いピンクですが、どの革色とも馴染みがよくて活躍することまちがいなし。左右合わせてデザインになるクローバー、花に続いて第3弾りんご。そして、これまたぴったり見つけた象のモチーフ。よく見ると、頭にりんごをのせているんですよ^^もちろんバックにはリンゴのモチーフとお名前も入ります。今週UP予定  涼や(suzuya)靴工房

coming soon


ミツバチと花、てんとう虫とクローバーが好評なので、左右あわせてデザインが完成するシューズをもう一足、明日完成予定のシューズです。これもカワユス。 涼や(suzuya)靴工房

December


気づけば・・師走!さらば、2008。私にとって沖縄1年目の2006はずいぶん長い1年でしたが、今年はあっという間でした~、少しさみしい。
靴のスタンプ見つけました。いろいろ押しまくり。頑張れば、作れそう。
涼や(suzuya)靴工房

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。