

鳥の靴~木の実


鳥の靴~木の実リニューアルしました。ブルースカイブルー♪
爽やかカラーです。

涼や(suzuya)靴工房

botan shoes


ボタンシューズBRの別革バージョン、お客様からのリクエストでキップの革を使用。
1足分残ってました。ラッキーです。バックにはネーム入りです。キップは裏が綺麗なので
私は好きです。ちょっとお高めなんですけどね。またいいキップ革に出会えるといいな。

涼や(suzuya)靴工房

samurai


ちょっと前にはまって、you tubeでいっきに見ました「サムライチャンプルー」
とにかく斬りまくるアニメなんですが、かっこよくておもしろいし、音楽もおしゃれ。
だれか見てはまってくれないかなー。

hana


この前、近くの友達の家におじゃましました。
とっても可愛い♂ベイビーです。生まれてから会うのは3回目、もうすぐ3か月。
見るたびにムチムチしてきてかわいい、不思議そうに私を見てニターっと笑います。
その顔、母親にそっくりっす!(^o^)/あ!m(_._)m
くしゃみも、ゲップも、うんちもよくできてました~

そういえば、レッグマジック始めてから2か月
太ももマイナス1.5㎝になりました。
継続は力なり。筋肉でカッチカッチやで!

花束は三線をしている姉のコンクールのおすそわけでいただきました。

涼や(suzuya)靴工房

NEW!!










Green~鳥かご                     Red~りんご
刺繍モチーフを使った布革コンビ靴         小さな子ゾウさん、りんごはそこですよ!
白と緑が爽やかな組み合わせです         下ですよー

新しくマジックテープタイプのシューズを追加しました。
トップページからどうぞ!涼や(suzuya)靴工房

megane


コンタクトレンズの調子が悪くてメガネを買いました。中学生の頃から数えてたぶん10本目くらい。踏んでフレームを折ってしまったり、なぜか紛失したりでダメにしてしまい。一番傑作だったのは、2年前、お気に入りのレンズにカラーが入ったメガネ。ボートに乗ってる時に波の揺れでメガネが吹き飛び1秒も経たないうちに、糸満の海に沈んでいったのでした・・・。今は、7年くらい前に韓国で買った赤いフレームのメガネだけ、オシャレじゃない感じなので今回新しいメガネを買いました。しばらくメガネ生活です。メガネメガネ、メガネメガネ!めがねめがね~

涼や(suzuya)靴工房

うさぎシューズ


ふたりめが誕生されたおきゃくさまからのリクエスト^^
上のおねえちゃんと色違いのシューズです。
後ろリボンがポイントです。
このタイプ、また作りを再開しようかな~
涼や(suzuya)靴工房

ミニシューズです

てんとう虫とクローバとミツバチと花のミニシューズです。このシリーズ、大変好評いただいています^^
次回は、鳥と象の刺繍ワッペンを使ったシューズを検討中です。私の中でカワイイ度気分が高まっています^^涼や(suzuya)靴工房

ダイビング

先日、人生初ダイビングしましたよ。いままで、素潜り専門でしたの。ゴボゴボゴボ~楽しかった!でも、台風前で海水は濁ってました。珊瑚綺麗でしたけど・・・いやぁ、残念。。この後に行ったランチ♥美味しかった。

Pagination

Utility

プロフィール

suzuyaa

Author:suzuyaa
靴や革小物をデザインしてつくる人です。6年間の沖縄暮らしを経て、2012年より埼玉、2016年からは東京でモノづくりをしています。2017年5月に出産予定のため、現在お休み中です。

